キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

Week 4

今月のストーリーパート4

Unlucky Happenings(ついてないハプニング)

As they were running, they fell into a bottomless pit and blacked-out.
(彼らが走っているとき彼らは底なしの穴に落ちて気を失ってしまいました)

When they woke up, they were in their yard.
(彼らは目を覚ましたとき、彼らは彼らの庭にいました)

“We’re back home!”(「ぼくたち家に帰れたね」)

They kissed the ground and cheered for joy!
(彼らは地面にキスをしてうれしくて大喜びしました)

メインクラスでは3分間ストーリーを練習して発表の時間になります
一人で練習する人もいればチームで教え合う人もいて発表の準備をしました


プレエリアでは全員でストーリーの練習をしています
ジェスチャーをつけながら練習すると覚えやすいから
お家で練習するときもぜひジェスチャーをつけてみてね!

みんなの発表もどんどん大きな声で自信を持てるようになっていて
とっても上手にできています!

Please keep it up!(この調子でがんばって!)

今週までリスニングクイズのチャレンジもできるからチャレンジして
先生たちのところに持ってきてね!!!


                                                                                           

コメント

この記事へのコメントはありません。