キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

ワークショップタイム

アートのクラス

New Vocabulary Words(新出単語)

something(何か)


sketch(スケッチする)


erase(消す)


cheap(安い)


expensive(高い)

はじめに新出単語の意味と発音を確認しました
知ってる単語ばかりで少し簡単だったかな、、?

今日は少し変わった授業でルーレットを回して
ランダムに出てくるお題の絵を時間内に描いていくチャレンジ!

「チャーン!」音が鳴りお題が決まります
最初のお題は、、Lからはじまる単語
ここでルールの追加が、、

You guys have to draw different pictures.
(みんな違う絵を描かなければいけません)

チーム全員で協力して人数分の単語を出し
それぞれがちがう絵を描いていくことに!

ポイントは①単語があっていること、
➁他の人と同じ単語の絵を描かないこと

みんな話し合いながら楽しそうにチャレンジに取り組んでいました!

次のお題は、、
”Cheap”(安い)
You should draw something cheap.
(何か安いものを描いてね)

絵が苦手な人でもポイントをとらえていれば
チャレンジ成功なので、あきらめずに絵を描いている人がいました!

Great job!(すばらしい!)

コメント

この記事へのコメントはありません。