キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

プレエリアの様子

Story Time(ストーリータイム)

今週のストーリー

Hank the Big Foot 2(ビックフットのハンク2)

Pansy couldn’t believe what she() saw!
(パンジーは自分が何を見たのか信じることができなかった)

The creature from her dream was sitting ()by the fire.
(自分の夢に出てきた生き物が火のそばに座っていたのです)

He was playing ( the saxophone.
(彼はサックスを演奏していました)

“Take a seat and relax! Did you bring the soy sauce?”
(「座ってリラックスしてね!醤油は持ってきた?」)

火曜日のプレエリアはお喋り大好きな生徒が多く
最近は先生が言った英語を聞き取ってマネするように、、!

聞こえてきたものをマネして話せるのはとてもいいことだから
ぜひ続けていってね!!!!

ストーリータイムの様子
プレエリアでは毎日全員発表します
とくにお家で練習している子はスラスラと発表が
できるようになってきました!!!

分からない単語が多い子はぜひお家でも練習してみよう!

0:23~パート2 今週のパート練習がんばろう!

コメント

この記事へのコメントはありません。