キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。
オイルクレヨンを使って絵を描こう

オイルクレヨンを使って絵を描こう

サマースクール最終日

サマースクール最終日は
オイルクレヨンを使ったカラーアート!


Materials Needed(必要なもの)

Paper(画用紙)

Pencil(えんぴつ)

Oil Crayons(オイルクレヨン)

Paper Towels(ペーパータオル)

Painter’s Tape(マスキングテープ)

Paint(絵の具)

まずはマスキングテープで画用紙を固定して
オイルクレヨンを使って塗りはじめる

オイルクレヨンのいいところは
きれいなグラデーションが作れるところ♪

そのための最大のポイントは、、、
”Rubbing until it gets smooth.”
(滑らかな手触りになるまでこする)


はじめてオイルクレヨンで絵を描く人が
このコツをつかむまで難しいですが
何度かトライするうちに上手になっていく生徒を
何人も見てきました!!!!

今回も小学校高学年の参加者は
年下の子たちをサポートしながら
自分の絵をしっかり完成させていました!

Amazing!(すばらしい!)

そしてみんなの完成した作品を見てびっくり!
みんなとっても綺麗な作品で感動しました!!

このクラスが好きになった子もいたみたいだから
また次回の参加待ってるよ~!

来週からはまた通常授業にもどります!
また長期休みのイベントを楽しみにしていてね!



コメント

この記事へのコメントはありません。