キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

サマースクールも後半戦

すしパーティー🍣

お盆休み明けはじめての授業
久しぶりにみんなの声でスクールがにぎやかになりました!

先生 Hello guys, long time no see.
  (みんな久しぶりだね)

   How are you?

  (元気?)

生徒 I’m good.(元気です)

   I’m tired.(疲れてます)


   I’m sleepy.(眠いです)

最初は少し元気ない人もいましたが
みんな大好きな「ボールパス」ゲームで遊び
いつもの元気を取り戻していました!


待ちに待ったお寿司タイム!
満面の笑みでおいしくお寿司を食べていました!

生徒 Can I have 2 salmon please?
   (サーモン2貫ください)


先生 Sure.
  (もちろん)

生徒 Can I have 2 squid please?
  (いか2貫ください)


先生 Okay.
  (わかった)


おかわりは1回に2貫まで
みんなお腹いっぱいになるまで食べていました

夏のおすしパーティーは今日が最後
また次回参加してね!

コメント

この記事へのコメントはありません。