キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】鯉のぼり風、Fishing Kiteをつくろう!

魚の形をしたKiteをみんなで作りました♪

Materials Needed(必要な材料)

・2 templates sheets(魚のテンプレート)


・scissors(はさみ)


・pipe cleaners(モール)


・tape(テープ)

・wooden stick(木の棒)


・kite string(タコ糸)


・crayons/markers/color pencils(クレヨン・マーカー・色鉛筆)


今日のメインは”Coloring”(色塗り)でした

たくさん時間をかけて自分の好きなデザインの
魚たちを作っていきました!

Oh wow, yours is so pink!
(おお、すごいピンクだね!)


Yeah, you know why? Because I love pink.
(うん、何でか分かる?私はピンクが大好きだから)


Yes, I guess everyone knows haha
(そうだよね、たぶん全員知ってるよ(笑))

I want to paint the stick and kite string pink too after I get back home.
(帰ったら、棒とタコ糸もピンクに塗りたいんだ)

Really?
(本当に?)

Of course.
(もちろん)


目の色やデザイン、鱗の部分など
それぞれがちがうこだわりを持って
素敵な作品ができました!

棒の部分を持ってふわっと飛ばすと綺麗!
公園などで浮かせて遊んでね♪

コメント

この記事へのコメントはありません。