キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

Ninja Day

忍者になりきってチャレンジ!

忍者に必要なスキルをテストする3つのチャレンジを用意!

① Jump Challenge(ジャンプチャレンジ)

屋根を飛び回る忍者の動きをまねてマットや板を使ったジャンプに挑戦!
全員参加でがんばりました、すごく上手な生徒もいて拍手喝采!

一番難しいジャンプステップも見事綺麗にきまりました!

➁ Shuriken Throw(シュリケン投げ)

2つ目は投げる能力を競うゲーム、シュリケン投げに挑戦!
ディスクを手裏剣にみたてターゲットをノックアウトしたらポイントゲットです
ちょっと難しそうだったけど応援しあってがんばりました!

➂ Ninja Quest(忍者クエスト)

足音を立てず静かに走る忍者の動きを取り入れ「急いで動く」ことと
「バランス」を意識して作られた2つのステージ

最初のステージは”Red light, green light(だるまさんがころんだ)
床にふれないようにバランスを取りながら急いでステージ2へ移動します
ステージ2では糸とマットで罠がはられていて触れてしまったら即アウト

時間内で6人クリアできました!


コメント

この記事へのコメントはありません。