キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

Campsite Diorama

キャンプサイトのジオラマづくり

Materials Needed(必要なもの)

・Square sheet of cardboard(四角い段ボール)

・Toothpicks(つまようじ)


・Colored Paper(色画用紙)


・Flower Paper(ペーパーフラワー)


・Rocks(石)

・Moss(コケ)

・Tape/Glue(テープ・のり)

・Double sided tape(両面テープ)

・Scissors(はさみ)

今日は幼稚園生の子が何人か参加してくれました!

難しいこともあるよ、失敗しちゃうこともあるよ
それでもあきらめずに最後までがんばろうね、と先生からお話がありました

7スタールールの”Be helpful”(助け合う)をふまえて
助けられる子は困っている人を助ける
わからないときや困っているときは、、、

If you need help, let teachers know.
(手伝ってほしいときは先生に教えてね)


Don’t wait for someone’s help.
(だれかの助けを待ってるだけじゃダメだよ)

たくさんの順序を終えて無事完成!
1年生や幼稚園生の積極的にわからないことを聞いてくれ
みんなの成長をとっても感じました!

作品もみんな個性がでていてすばらしいね!
Excellent!(すてき!)


コメント

この記事へのコメントはありません。