キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

Movie Day

映画観賞会

”Chip and Dale Rescue Rangers”
「チップとデールの大作戦 レスキュー・レンジャーズ」

をみんなで観賞しました!

子どもたちが映画よりも楽しみにしているのが、、
ポップコーン食べ放題!

そして今日は特別にポテトのサービスもありました♪

We have 5 different kinds of popcorns today.
(今日は5種類のポップコーンがあります)

Salt, salt and caramel, BBQ, maple and super spicy.
(塩、塩キャラメル、BBQ、メープルとスーパースパイシー)

Teachers go around and give to you.
(先生たちがみんなのところに行って配ります)


Then please tell us what flavor you want.
(そのときにどの味が良いか教えてね)

はじめて食べる味もあって恐る恐る食べてる人もいましたが(笑)
食べた後は“It’s good!”(おいしい!)と感想を教えてくれました

そしてキッズパスポートポイントをかけたチャレンジも!
5つのクイズにトライするとポイントがもらえます
ぜひクイズにトライして答えを持ってきてね!

  1. Which character has “cheese attacks”?
  2. Which chipmunk has a red nose?
  3. Who is the man in the green suit and hat?
  4. What Star Wars character was in this movie?
  5. What is the name of the girl rescue ranger?

コメント

この記事へのコメントはありません。