キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

KP Dodgeball Championship

トーナメント方式のドッジボール大会

ドッジボールイベントの日はとっても人気
たくさんの生徒が参加してくれました!

We have 32 people today and we’ll make 8 teams today.
(今日は32人いるから8チーム作ります)


So please make 2 teams in your team.
(それぞれのチームで2チーム作ってください)


2回トーナメント戦をやりました
1回目で負けてしまったチームは
バランスを見てメンバーを変えて再トライ!

2回戦ではちがうチームが勝ち上がりとっても盛り上がりました♪

そして最終ラウンドでは先生とバトル!

応援にも力が入り
”Come on! You can do it!”
(がんばれ!できるよ!)

みんなで声援を送りあっていました!

It was so fun!(とっても楽しかった!)

また次回も楽しみにしててね!

コメント

この記事へのコメントはありません。