キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】夏の風物詩Firefly(ホタル)を描こう

かなりリアルな表情をしたホタルを描きました

先生の絵を参考に、1つ1つステップを踏んで
みんなで絵を描いていきました

鉛筆で描くスキルを学びながら
線の濃さ、太さなどで陰影をつけたり
かなりリアルなホタルを描きました!

Wow your picture looks really nice.
(わー、とっても上手に描けてるね)


Hmm, but I don’t like drawing.
(んー、でも絵を描くのがキライ)


What? Really? Why did you come here today?
(ええ?そうなの?なんで今日来たの?)


I don’t know.
(分からない)


みんながその会話を聞いていて、笑いが起こりました(笑)

キライと言う人もいましたが
みんな驚くほど上手に表現できていて
素晴らしい作品ばかりでした!

仕上げに色鉛筆やマーカーを使って
自分の好きなホタルのシーンを描きました!

コメント

この記事へのコメントはありません。