キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】クネクネ動くカラフルなサメたち

よく集中して作業に取り組めました!

今回作業はそこまで難しくなかったけど
すべて英語での指示なのでサポートが必要な人は
”Help me please.”(ヘルプしてください)
先生や周りのお友達に聞いていました!

Help me please.
(手伝ってください)


Wait please?
(待てる?)


Ok.
(オッケー)

Don’t do everything for them.
(人のために全部はやらないでね)

手伝うときには「やってあげる」のではなく
「やり方」を伝えるスタイル

自分のことをやりながら周りの人に教えてくれていました!

サメのヒレなど自分の好きなカラーを選んだり
歯のギザギザ感にこだわりを持って
自分だけのオリジナルのサメを作りました!

Materials Needed(必要な材料)

・template(テンプレート)

・color paper(色画用紙)

・Origami paper(おりがみ)

・scissors(はさみ)

・glue stick(のりスティック)

・markers/crayons(マーカー・クレヨン)

英語での様々な言い方を学びました!


コメント

この記事へのコメントはありません。