キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

みんな大好きウォーターデイ

Water balloons battle!

朝はあいにくの雨で
先生からこんな話が、、

先生 Sorry guys, we can’t go outside now because it’s raining hard now.
  (みんなごめんね、雨がひどりから今は外に行けません)


生徒 But we’re gonna get wet anyways so it doesn’t matter, right?
  (でもこれから濡れるから関係ないでしょ?)


先生 Yeah, but we’ll see.
  (そうだね、でも様子見よう)
   So right now we gonna play dodgeball!
  (ドッジボールをしよう!)


生徒 Yaaaaay!(やったー!)

最初はドッジボール大会をして楽しんでいました!
そのあと晴れ間が見えて、、

We’re going outside now!
(今から外に行くよ!)
So please get ready!
(みんな準備してね!)

一瞬だけ雨が止んで30分間だけ外に行きました!
みんなのテンションも爆上がり!
スクールの隣の公園で遊びました

Water balloons battle(水風船バトル)
チーム対抗の水風船バトルをしました

水にぬれるだけとても盛り上がっていました!


8月にもう一度あるウォーターデイ
そのときは晴れるといいね♪

コメント

この記事へのコメントはありません。