キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

ミニチュア水族館を作ろう

Ocean Diorama


Material Needed(必要なもの)

foam mat(ジョイントマット)

drawing paper(画用紙)

ocean animal template(海の生物テンプレート)

pencils(えんぴつ)

scissors(はさみ)

double sided tape(両面テープ)

tape(セロハンテープ)

markers / color pencils(マーカー・色鉛筆)

toothpicks(つまようじ)

sand(砂)

glue(ボンド)

glue stick(スティックのり)

ミニチュア水族館を作りました!
はじめに画用紙を使って背景をデコレーション
海の中の様子を描いたり、カラフルに色塗りをしました!

海の動物のテンプレートですが同じテンプレートでも
色にこだわりをもったり、切り方がちがったり
みんなの個性がよくでていました♪

本物の砂やアメリカのビーチで拾った貝がらを使って
デコレーションを進めていきました!

とにかくテキパキ早く作業する子や
のんびりだけどとっても丁寧に色塗りや切る作業をする子
いろんな子どもたちがいました!

まだ途中の人はお家に帰って完成させてね!
Good job!

コメント

この記事へのコメントはありません。