キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】みんな大好きじゃんけん大会!!!

先生との対決、がんばって倒すぞ!

ストーリーの単語を使って、じゃんけんゲームをしました

今週のキーワード

campfire(たき火)


say sauce(しょうゆ)


drizzle(かける)


tasty(おいしい)


one bite(一口)


whole(ぜんぶ)

今日は週の後半なので、少しステップアップ!

単語を使った文章を作って、先生に勝てれば
ダブルポイント!というシステムになりました

I want to eat a whole cake.
(ケーキをすべて食べたい)

I drizzled mayonnaise.
(マヨネーズをかけた)

Mushroom is tasty.
(キノコはおいしいです)

英語が得意な生徒が低学年をサポートしながら
みんな文章をつくることにトライしていました!

それだけでなく、先生に勝てたときの歓喜

そして最後のチャンピオンラウンドでは
4チームがそれぞれ先生たちと対決!

Come on!(いけ!)
Beat the teacher!(先生を負かして!)

チームメイトも一生懸命応援していました!

最後の最後で負けてしまって悔しがってる人もいましたが
みんな本気で先生たちに勝とうと頑張りました!




コメント

この記事へのコメントはありません。