キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。
【青葉校】Summer School has started!(サマースクールがはじまりました!)

【青葉校】Summer School has started!(サマースクールがはじまりました!)

ビジター生を迎えてのサマースクール初日

小学校が夏休みにはいり、キッズパスポートでは
今日からサマースクールがスタートしました!

初日はカラーアートデイ!
ビジター生と1年生にとって初めてのサマースクール!

いつもと違う雰囲気に少し戸惑い気味な人もいましたが
みんなでストレッチをしたり
サマースクール特別ボールゲームをして
表情もだんだん和らいでいきました

オイルクレヨンを使って絵を描きはじめると
みんな集中して先生の指示をよく聞いて
丁寧に取り組んでくれました!

1年生さん、はじめてみんなの絵を見ましたが
とっても上手で驚きました!

Wow, your picture is very nice!
(わー、絵を描くのがとっても上手だね!)


Do you like drawing?
(絵を描くのが好き?)

Yes, I do.
(はい、好きです)

みんなの絵、とっても完成度高くてすごい!

Well done!(よく頑張りました!)

今日から1か月、毎日違うイベントをやっていきます!

みんな楽しみながら、大成長の夏にしよう!

コメント

この記事へのコメントはありません。