キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】発表会3日目になると、かなり上達していきています♪

Story Telling Challenge(ストーリー発表会)3日目になりました!

今日が2回目の発表チャレンジの人も多く、プレクラスでもはじめてグループ練習をしました!

You guys are doing really good!
(みんなとってもよくできているね!)
Let’s practice with different groups from now on.
(今からいろいろなグループで練習をしよう)

One person performs and the others listen.
(1人が発表して、他の人は聞いていてね)

ボードを持って発表者の声の大きさ、アイコンタクト、ジェスチャーなどをチェックしました!
ふざけてしまう人もいないで、全員集中して練習ができました!

Well done!(すばらしい!)

また発表は三日間で一番自信を持って発表できた人が多かったです!
学年など関係なく、ベストを尽くそうと頑張れて素晴らしい~!

みんなの視線を惹きつける、楽しい発表もちらほらあり
すごくいい雰囲気で1日が終わりました!

残りあと2日、悔いなくやりきってね!

コメント

この記事へのコメントはありません。