キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】ストーリー発表会2日目もがんばりました!

今日はストーリー発表会の2日目でした!

生徒 My mom help part4.
   (お母さんがパート4をヘルプしてくれた)
先生 Oh, you practiced with your mom!
   (おお、お母さんと一緒に練習したんだね!)
   Nice!
   (いいね!)

   Can I see your performance?
   (パフォーマンス見せてくれる?)

お家でたくさん練習をしてくれ、はじめて全部のストーリー発表にチャレンジした生徒さんがいました!

自分の発表を見返して、スキルアップできるところがあれば直してみよう!
どんな風に見えるのかが分かると、発表がまた上手になるよ♪

そして発表のあとはみんなでゲームをやりました!

ナイトクラスのメンバーを知る質問ゲーム!
あまり知らない一面がわかり、仲良くなれてよかったね~!

コメント

この記事へのコメントはありません。