キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】STC(ストーリー発表会)がスタートしました!

先生 Are you ready for Story Telling Challenge?
   (ストーリーチャレンジの準備はできてる?)
生徒 Kind of.
   (まあまあかな)
   I practiced a lot last night.
   (昨日の夜お家で練習したんだよね)
   I wanted add some gestures but I didn’t do well.
   (ジェスチャーをいれたかったけど、あんまりうまくいかなかったんだ)
先生 You can create your own gestures.
   (自分のジェスチャーをつくっていいよ)

練習してきた部分が思うようにできず悔しがってる人もいましたが
1週間のストーリーチャレンジなので、みんな2回以上チャレンジできます!

悔しい思いをした人、もっと頑張りたい人は次に向けて練習お願いします♪

”Always Try”(いつもトライする)気持ちを忘れずに!

発表の様子は随時Youtubeに投稿していきます!
ぜひご覧ください!

コメント

この記事へのコメントはありません。