キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

今週のストーリー

Travel Through the Galaxy(銀河の旅)

They were going to be heroes upon returning.
(彼らは帰ってきたらヒーローになるつもりでした)

Then on a muggy summer day, their rocket launched into the sky.
(そして蒸し暑い夏の日、彼らのロケットは空に向かって発射しました)

They looked out their window and saw a spectacular view of the Earth.
(彼らは窓から外を見ると地球の壮大な景色が見えました)

”We’ll miss you!”
(「私たちは地球が恋しくなるな~」)

メインクラス、プレクラスでパート2の練習がはじまりました

今日は月曜日だったのに多くのキッズたちが
上手に練習・発表できました

プレエリアでは短いバージョンで練習しています

They are heroes.
A rocket launched.
They looked out the window and explored the Earth.
We’ll miss you.

楽しいジェスチャーをつけながら発表できていて
みんないいスコアがとれたね!!!!

今日失敗しちゃったらまた次に向けてがんばろう!

そして今月のストーリービデオが完成しました!

ぜひ宿題にトライしてキッズパスポートポイントをGetしよう!

メインクラスの様子

コメント

この記事へのコメントはありません。