キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

金曜日のナイトクラス

Intermediate Studies(中級クラス)

1つのクラスではユニットまとめテストです

スピーキングテストでの会話で、、、

先生 What do you want to be in the future?
(あなたは将来何になりたいですか?)

生徒 I want to be a hairdresser.
(わたしは美容師になりたいです)

先生 Wow, Really? So what will you do?
(わお、本当に?そしてあなたは何をしますか?)

生徒 I will cut and style hair.
(髪を切りセットします)

先生 Sounds great!
(とってもいいね)

もう1つのクラスではTravel(移動する)について

今日のキーセンテンスは、、、

Q1. When was the last time you went to (place)?
(最後に○○に行ったのはいつですか?)

A. I went to (place) (time).
(私は(場所)に(いつ)行きました

Q2. When will you go to (place)?
(いつ場所に行きますか?)

A. I will go to (place) (time).
(私は(場所)に(いつ)行きます)

もうすでに使っていたかもしれないけど
昔のことを聞く聞き方と
これからのことを聞く聞き方があるよ!

覚えたら使っていってね!

コメント

この記事へのコメントはありません。