キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

Time Attack

タイムアタック

1. What smells good?
(何がいい匂いですか?)

a. ____________ smells good.
(○○がいい匂いです)

2. Which do you like better, flora or fauna?
(植物と動物どちらが好きですか?)

a. ___________ is better.
(○○が好きです)

3. Do you want to be a hero?
(ヒーローになりたいですか?)

a. Yes, I do.(はい、なりたいです)
b. No, I don’t.(いいえ、なりたくないです)

今月最後のタイムアタック
メインエリアでは勝負の日!


先生が提示したタイムに到達したら
次回みんなで遊びにいくことを約束しています

練習にもかなり気合いが入っていました!

生徒A Ohhh we passed the time!
(タイム超えたよ!)


生徒B No, no, we can do faster!
(いや、まだ速くできるよ!)


生徒A Ok!!!!
(わかった!!!!)

そして結果発表、、、
なんと全チームが目標に到達!
歓声が上がりました!

実は昨日の子どもたちも目標に達成しており
2日連続ははじめてでした!

プレエリアでもタイムアタックの練習!
みんな必死に練習していました!
うまく言えなかったり速く言えなくて
いらだってしまった生徒もいましたが、、
”Practice makes perfect”(継続は力なり)
上手になるには練習あるのみ!がんばろう💪

コメント

この記事へのコメントはありません。