キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】1対1で速さを競うバトルをしました!

Face Off Week(フェイスオフの週)です!

Q&Aタイムでは引き続き3つの質問を練習しています

先生からの質問を聞いて、速く答えられた人がポイント!
さらに相手にボールを当てられたらボーナスポイントです!

今月の質問は、、、


Where do you fall asleep?
(あなたはどこで寝ますか?)


Who do you hug?
(だれをハグしますか?)


Do you finish your meals?
(食事を食べ終わりますか?)

プレエリアではみんなどんどん質問に答えられるようになっているので
先生がひっかけ問題を出していました

Where you fall asleep?
Where do you falling asleep?


Who do you bug?
Who do you rug?

Did you finish your meals?
Do you finishing your meals?

自分のターンじゃなくても先生の質問を聞いて


”Yes!”(そうだよ!)

“No!”(違うよ!)


と、一緒に参加できてる人がほとんどでした!

Use your brain!(頭を使う!)と
先生が声をかけていますが
しっかり集中できてる人は着々と力をつけています!


全部を理解できなくてもオッケー!
集中して聴くことからはじめよう!

メインエリアのストーリータイムは
先生との練習から最近チーム練習に変わりました!

新たにリーダーシップを発揮してる人が
続々誕生している様子…!

来月にはクラスのリーダーを決める予定なので
リーダーになりたい人は頑張ってね!

コメント

この記事へのコメントはありません。