キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

3週目のストーリー

Travel through the Galaxy 3(銀河の旅3)

Adam picked up some purple goo from the ground.
(アダムは地面から紫色のべたべたしたのものを拾いました)


It smelled like blueberry, but it also looked hazardous.
(それはブルーベリーのようなにおいがしましたが、危なくも見えました)

“J~ave no fear! j~at’s jam!”
(「大丈夫だよ、あれはジャムだ!」)


They all shared a laugh.
(彼らはみんなで笑いあいました)

あまり聞き慣れない”goo”(べたべたしたもの)などの
変わった単語のほうが子どもたちの覚えも早く
ストーリーの発表ではほとんどの生徒が発表できていました!

これには先生たちもびっくり!

難しい単語もあるけどみんな必死に
覚えようとしていました!

プレエリアでは日々の練習成果もあり
発表の質がどんどん上がっていてびっくり!

ストーリー発表の最後には先生からお話もありました

You guys are getting so much better!

(みんなとっても上手になってるね!)

That’s amazing!(すばらしいよ!)

Please keep it up!(その調子でがんばろうね!)

コメント

この記事へのコメントはありません。