キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

金曜日のナイトクラス

スピーキング中級クラス

ユニットまとめテストがありました!

先生 Did you study at home?(お家で勉強した?)


生徒 Yes!(したよ!)


先生 Really? So you are gonna get 100?(本当?じゃあ100点取れる?)


生徒 Hmm, I don’t think so.(んー、どうだろう、、)


先生 Be confident! Try your best!(自信もってがんばってね!)

Q. What was your last ailment? What happened?
(最後のけがや病気は何ですか?何がありましたか?)


A. I had a cut. It was from scissors.
(ハサミで切ってしまった)

Q. What do you think is the worst disaster? Why?
(最悪の災害は何だと思いますか?なぜですか?)


A. I think the worst disasters are droughts, because they will destroy nature.

(最悪の災害は干ばつだと思います。なぜなら自然を破壊してしまうからです)


毎回の授業で先生と一緒に問いの答えを考えたので
しっかり解答できていたね!
ライティングの出来はかなりいい感じでした♪

少し難しい内容が多かったユニットで
とくにスピーキングテストは難しかった様子、、

悔しさを忘れず次またがんばろう!!

コメント

この記事へのコメントはありません。