キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【都筑校】Chick, rabbit, fox (ひよこ、うさぎ、きつね)

今日のミニゲームはChick, rabbit, fox (ひよこ、うさぎ、きつね)
2人組を作り、シャッフルしたり、、と簡単そうにみえそうですが、皆どこに行くか迷うことが多々(笑)
First, you have to make a group with 2 people and 1 person inside.
(最初は、2人組作ってその中に1人にいるようにしてね。)
Okay!
(オーケー!)
○○, come here!
(○○、こっちおいで!)

最初は分からなくても大丈夫!
先生がヘルプしたり、上級生がヘルプしてくれます♪

皆どこにいこうか足をバタバタさせて迷っている姿に、皆大爆笑でした(笑)

ワークショップはclothes (服)でした。
その中で、肘でターゲットの単語を指すなどへんてこな指示に皆楽しんでいました♪

18時から19時のゲームタイムでは、単語探し!
最近入った生徒もたくさん質問に答え、ボーナスポイントを貰ったりなど、どのチームも接戦でとても面白かったです!


Good job every one!

コメント

この記事へのコメントはありません。