キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】ゴールを目指してシュート!

今週のメインゲームは、バスケのような楽しいボールゲームをやっています♪
攻めとまもりのチームに分かれて、自分のチームメイトのポジションによって
声かけを一生懸命やっていました!

Go, go!(いけいけー!)
Defence, defence!(ディフェンス、ディフェンス!)

今週のキーワードもしっかりチームや先生と練習したので少しずつ覚えていこう!

unicorn(ユニコーン)
parent(親)
imaginary(想像の
creature(いきもの)
sulk(すねる)
bedroom(寝室)

1年生のミラクルショットが決まると、チームメンバーが一緒に喜んでくれました!

Oh my god! Good job!
(えええ!すごいじゃん!)
Hi five!(ハイタッチ!)

ハイタッチしてもらった1年生も、満面の笑みでハッピーだったね♪
そして最後のチャンピオンラウンドでは先生とバトル!
先生からポイントを取ろうとみんな全力でやりました!

毎週ゲームが変わるので、1回1回を楽しんでいこうね~!
See you tomorrow!(また明日!)

コメント

この記事へのコメントはありません。