キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

ゲームタイム

英語でカードゲーム

早く来た生徒さんが多く楽しいカードゲームタイム!
1つのチームは海外のマッチングゲーム
”DOBBLE”(ドブル)にチャレンジ!

先生 Who wants to play a new game?
  (新しいゲームやりたい人?)



生徒A Yes, I do!(ぼくやりたい!)


生徒B Me too!(ぼくも!)
   What’s this?(これ何?)


先生 This is a matching game.

   (これはマッチングゲームだよ)


2枚のカードの共通のマークを探すゲーム
一番早く答えられたらカードをもらえます!

頭をフル回転にして行うゲームで
ものすごい集中力でゲームを楽しんでいました!

もう1つのグループでは”AGO”(英語ゲーム)
UNOのようなカードゲームですが
そこにはたくさんの英単語が書かれています

子どもたちだけでも英語だけでスムーズに
ゲームを行っていてとても順調でした

What color do you want?
(どの色がいい?)
I want yellow.
(黄色がいい)

しっかりと文章も作れていてGood job!

ゲームタイムをお友達と有意義に過ごしました♪

プレエリアの様子


   

コメント

この記事へのコメントはありません。