キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

Shadow puppets(影絵遊び)

楽しいワークショップ

New Vocabulary Words(新出単語)

shadow(影)
thumb(親指)
index(人差し指)
middle(中指)
ring(薬指)
pinky(小指)


手を使った影絵づくりにトライしました!
このワークショップは今までになかったので
子どもたちも興味深々


部屋を暗くしライトを使ってステージができると
4つの影絵づくりの練習がはじまりました


Only two people can come and practice.
(2人だけこっちに来て練習してね)


Next two people!
(次の2人!)

短い時間でしたが練習もとても盛り上がっていました!

今日のチャレンジは、、
”The fastest person to create image can get points!”
(一番早く影絵を作れた人がポイントもらえます!)


みんな本気で練習していましたが
一番難しいうさぎの影絵がなかなか上手にできず、、
クラスで一人ものすごく早く作れる子がいたので
みんなにお手本を見せてくれました

難しくても他の動物ができたので
とっても嬉しそうにしていました♪

コメント

この記事へのコメントはありません。