キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

英検3級・準2級クラス

水曜日のナイトクラス

5分間でライティングの練習をしました
質問は2つ、、!

Q1. Where do you like to go shopping?
(どこに買い物に行くのが好きですか?)


Q2. Do you think watching TV is good for students?
(学生にとってテレビを見ることは良いと思いますか?)

前回のクラスで自分の意見を言い合う時間があり
すでにそれぞれの意見をまとめて先生が正しい文章に直していました

今日はそれを踏まえて5分間ですべて書ききる練習をしました!

時間内に全員が書ききることができました!
ただいくつかケアレスミスがあったので
間違ったところは次間違えないようにしよう!

そして面接の練習も、、
スピーキングが得意な生徒さんが多く
こちらはとてもスムーズに練習が進みました

先生が1対1で面接練習をしている間
生徒同士で質問しあう様子が!

モチベーションが高いだけではなく
お話好きな生徒ばかりのクラスなので
いつも英語が飛び交う楽しい時間だね!

コメント

この記事へのコメントはありません。