キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】5月の新しいストーリーの練習がスタートしました!

今日から5月の新しいストーリー練習がスタートしました♪

今回のストーリーのように、前にやったストーリーの続きがある時もあります!

Magic Girl Mina Ⅱ(魔法少女ミナ2)
The day was almost(coming to) over(an end). 
(1日が終わろうとしていました)
Mina’s magic still didn’t work. 
(ミナの魔法はまだ効きませんでした)
“It’s useless!”
(「こんなの使えないよ!」)
Her friends tried(attempted) to help her all day.
(彼女の友達は1日中ミナを助けようとしました)

生徒 The first week is always easy.
   (1週目はいつも簡単だよね)


先生 Wow, I think that’s because you’ve practicing for 4 years!
   (おお、それは4年間英語の練習を続けてきたからだよ!)


メインクラスでは簡単って言ってる人もいましたが
それは毎回の練習の積み重ねがあってだね!

難しい、自分にはできない、、、と感じている人もいるかもしれないけど
諦めずに練習を続けていけば少しずつ上手になるからね!

間違ってもいいから「大きな声で」発表を意識していこう♪

今月末、5月31日(金)が締め切りの宿題もあります!
とくにリーディンカードを使った宿題は
今週のパートや、キーワードの練習をしてお家の人に聞いてもらってサインをもらおう!

スクールに持ってきたらキッズパスポートポイントをGETできるよ
来月のショップタイムなどで使えるのでどんどんGETしていってね!

コメント

この記事へのコメントはありません。