キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【都筑校】水曜日のナイトクラスは英検です!

水曜日のナイトクラスは英検です。
英検クラスはクラスが始まると共に、問題集を一緒に行います。
リスニング、選択問題、リーディングなど、子ども達のレベルや苦手な所などを先生が選びます。
今日はリスニングから始めました。
先生:Are you ready?
   (準備はいい?)
生徒:…
先生:I’m back from Canada last week….
   (カナダから戻ってきました。。。)
生徒:Wait please!
   (待ってよー)
先生:You didn’t say anything.
   (何も言わなかったじゃん(笑))

と先生と冗談をいいながら始めましたが、よくできていました!
先生がリスニングの声や言い方を変えたりするので、何その声~と言われつつ、楽しく英検を行っています(笑)

ゲームタイムでは、アイアイキャプテン!
新しいお友達がたくさんですが、皆どんどんこのゲームに慣れてきて、お互い声をかけるなども増えてきました♪
この調子で一緒に楽しもう!

コメント

この記事へのコメントはありません。