キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【都筑校】ワークショップはアートです!

今週のワークショップはアートでした。
Preクラスでは、体のパーツを学びました。
What’s this?
(これなんでしょう?)
Eye!
(目!)
Nice! What’s this?
(いいね!これはなんでしょう?)
Teef (Teeth)
(ティーフ)
Good, when you say “teeth”, you have to use tongue like this.
(うん、歯を言うときは、ベロを出すよ。)

と発音も皆で練習♪
皆どんどん声も大きく、手もたくさん上がるようになってきました♪

Mainクラスでは、色セロハン紙を使い、違った見え方を学びました♪
I’ll give you cellophane sheets. What colour do you want?
(セロハン紙渡します。どの色がいい?)
I want yellow!/ Blue!
(黄色が欲しい/青が欲しい!)
Through these sheets, guess what colour the t-shirt is.
(この紙を通して、このTシャツの色を当ててみて。)
Green! / Blue!
(緑!青!)

と色々な予想が出ましたが、誰も当てられず、大爆笑が起こっていました(笑)
If I see you, you’re blue.
(これで見たら、○○、青色だよ)

と生徒がお互い楽しんでいる場面も(笑)

ゲームタイムでは、新しいゲームをプレイ!

ストーリーはパート2を練習しています!
今週は少ないですが、頑張ろう!

コメント

この記事へのコメントはありません。