キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】来校後、英語カードゲームをして楽しみました♪

授業が始まる前にみんなでカードゲームを楽しみました!

先生 Who wants to play AGO game?
   (英語のウノゲームしたい人?)
生徒 Yes!(はい!)
   Me!(私も!)

先生 Ok, let’s play together.
   (オッケー、一緒にやろう)
生徒 ”They play tag and Cat’s Cradle together.”
   (「彼らは鬼ごっことあやとりを一緒にやりました)
先生 Haha, That’s “Valentine’s Encounter”, right?
   (はは、「バレンタインの出会い」のストーリだね?)
生徒 YES!(うん!)

先生 We play AGO game together.
   (私たちは英語ゲームを一緒にやります)

この前の発表会で2月のストーリーを発表した生徒さんが
ストーリーのセリフを日常会話で使っていました(笑)

ライティングの宿題は【英語・日本語と絵を描いてくる】もので
最近頑張って絵を描いてくれている人がいます!Excellent!(すばらしい!)

ライティング宿題を繰り返して、アルファベットも丁寧に書けるようになってきて
ダブルですばらしい~!楽しく宿題にトライしてみてね!

火曜日のナイトクラスはスピーキング中級・上級クラスとプログラミングクラスがありました!
それぞれのクラスで英語が聞こえてきて、さすがでした!


コメント

この記事へのコメントはありません。