キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【都筑校】新しいストーリー、Q&Aが始まりました!

今週から、新しいストーリーが始まっております。
その名もThe Magic Pencil (魔法のペン)というファンタジーでワクワクするお話しです♪
青葉校の生徒さんが作ってくれました!
今週はパート1を練習しています。
パート1はこちら…
Kenny loved(enjoyed) drawing pictures. 
(ケニーは絵を描くことが好きでした。)
One day, his grandfather handed him a(an) black(obsidian) pencil. 
(ある日、彼のおじいちゃんが彼に黒いペンを渡しました。)
“Use it carefully!” 
(「気を付けて使うんだよ。」)
He rushed to his room and sharpened the pencil. 
(彼は彼の部屋へ急ぎ、えんぴつを削りました。)


先生:We have a new story!
   (新しいストーリーだよ!)
生徒:I know! Pencil and like boom! Right?
   (知ってる!えんぴつでボーン!って感じだよね?)
先生:Oh yeah! Did you check already? Draw and it comes out real.
   (お!そうそう!(笑)もうチェックした?描いたら本物になるやつね。)

と始める前にお家で確認してくれていた子どもも!
火曜日なので初めての練習の子ども達が多かったですが、文章も少なめなので、
皆よくできていました♪

ヴォキャブラリーでは、いくつかゲームを行い皆とても楽しんでいました♪

ワークショップのライティングは綺麗に書くことが求められます。
Preクラスも、メインクラスもよくできていました♪

Good job!

コメント

この記事へのコメントはありません。