キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】キング・クイーンになるのはだれだ?!

King of the Hill(勝ち抜きバトル)で大盛り上がり

今週のメインゲームはKing of the Hill(勝ち抜きバトル)です!
じゃんけんで勝ち抜いていくと、真ん中にいるキングかクイーンと対戦!

そして最後に勝つとみんなが全力でねらう王様席をGETできます!

じゃんけんをする前に一人ずつ単語の練習

Say the word!(単語を言ってね!)

pack(つめる)
monkey(サル)
tree(木)
take(連れていく)
find(見つける)
coin(金貨)

この6つの単語を練習しました!
新入生のみんなも大きな声だせてたね!

じゃんけんの時はチームのみんなが声をかけます

Ready? 3,2,1!(準備はいい?3,2,1!)

Rock, Paper, Scissors, Shoot!(じゃんけんぽい!)

勝ったときにはジャンプしながら大喜び!

Yaaay! I won!(やった!勝った!)
I am the winner!(勝者だ!)

みんなが「ははー」と王様を仰ぐようなジェスチャーを(笑)
このパートがみんなのお気に入りで
音楽もかけて雰囲気抜群でとても楽しそうでした♪

プレエリアではストーリーのチーム発表をやりました!
少しずつ上手になっていこうね!

Youtubeを見ながらお家で練習してみてね!

コメント

この記事へのコメントはありません。