キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】3つのナイトクラスの様子

スピーキングとプログラミングクラスが同時進行

プログラミングクラスは元気はつらつ5人組!

先生の指示を聞いてプログラムしていく時間がありました

Tap “control”, it’s yellow.
(「コントロール」ボタンをおして、黄色だよ)

Then tap “top button” and “picked up”.
(そしたら「上のボタン」と「上にあげる」をおして)


いろいろなステップを経て終わると、、、

I finished!
(おわった!)
Ok, then show me.
(わかった、そしたら見せてごらん)
Okay.
(オッケー)


先生にチェックしてもらってうまくいかず、、、


Oh, you missed one step.
(あー、1つのステップが足りないね)

Try again please.
(もう一度やってみて)

一度でうまくいかないこともあって
Patience(忍耐力)がかなり必要なクラス

トライして失敗して、またトライすることもあれば成功することもあって!

もどかしい時もあるけどあきらめずにやっていこうね!
どんどん上手になってるよ♪

スピーキングクラスは上級・中級クラスで
ライティング、スピーキングをやりました!

間違ってもいいからたくさん発言していこうね!

Have a nice weekend, see you next week!
(良い週末を、また来週!)

コメント

この記事へのコメントはありません。