キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

7Star Rules

キッズパスポートの7つのルール

新しく入った1年生のメンバーと毎日キッズパスポートのルールを確認しています、
とても大事なことなので繰り返し確認していますが、
すでにいくつか覚えてくれた子もいます
ルールを守ってもらいたいのは
「みんなが楽しく英語を勉強できるようにするため」

What’s the rule, No.1?
(7スタールールの一番目は?)
“Always try”.
(いつもトライする)
You are right.
(その通りです)
If you keep trying to study English, your English will get better and better.
(もし英語の勉強をし続けたら英語がどんどん上手になっていくよ)
But if you give up or stop trying, it will not improve anymore.
(でももしトライすることをやめたり諦めてしまったら
これ以上上手にならないんだ)
So always try your best.

(いつもベストを尽くしていこう!)

自分のベストを尽くし続ければ必ず成長していくことを改めて確かめあいました
スクールで楽しいことを見つけて、エンジョイしてね!!!

Always Try(いつもトライする)
Be Happy(いつも笑顔でいる)
Be Friendly(みんなと仲良くする)
Be Helpful(助け合う)
Loud and Clear(大きな声でハッキリと話す)
Always Do Right(ルールを守る)
Be Patient(我慢づよくいる)

コメント

この記事へのコメントはありません。