キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】7Star Rules(セブンスタールール)について確認しました

What’s rule No.1?(ルール1つ目は何ですか?)

キッズパスポートにはみんなが楽しんでもらうために
7つの大事なルールを守ってもらっています

プレエリアではまずルールを覚えてもらうために
日本語の意味と合わせてルールの確認をしました!

7 Star Rules(セブンスタールール)

1.Always Try(いつもトライする)

2.Be happy(励まし合う、いつも笑顔でいる)


3.Be friendly(みんなと仲良くする)


4.Be helpful(助け合う)


5.Lound and Clear(大きな声ではっきり話す)


6.Always Do Right(ルールを守る)

7.Be Patient(がまん強くいる)

まだ新入生が参加しはじめて2週間ですが
すでに覚えてくれている生徒さんもたくさんいました!

What’s rule No.1?
(ルール1つ目は何ですか?)


I know!
(知ってる!)


Wow, so many people are raising their hands!
(わー、すごい多くの人が手を挙げているね!)

Ok, then everybody answer together.
(わかった、そしたらみんなで答えてね)

What’s rule No.1?
(ルール1つ目は何ですか?)

Alway Try!(いつもトライする)

Good. (いいね)

簡単なチャレンジがみんなできるかチェック!

Touch your head!
(頭を触って!)


Touch your hip!
(腰を触って!)


And dance!
(そしてダンス!)


嫌がる人は1人もいず、みんな全力でトライできました!

これが「いつもトライする」ことだよ
恥ずかしいこと、苦手なこと、できないこと
いろいろあるけどとにかく楽しくやってみよう!

来校したあとは元気にボールゲームや
単語ゲームをしました♪

コメント

この記事へのコメントはありません。