キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

プレエリアのワークショップ

Animals(動物)

4月から入った生徒さんも多く身近な単語を練習しています
今週はAnimals(動物)の単語をやりました

先生 What’s this?(これは何?)


生徒 Dog.(犬)


先生 That’s right.(その通り)

   Do you like dogs?(犬は好きですか?)


生徒 Yes, I do.(好きです)/ Kind of.(まあまあ)

”Do you like ____?”
(○○は好きですか?)

先週から同じ質問を反復練習していて
答えられる生徒さんもいました!

キッズパスポートには”No Japanese”(日本語禁止)
ルールがあり初めはこれに苦戦してしまう子がたくさんいます
でも少しずつ英語の環境に慣れていこうね!

ストーリーチャレンジの様子


緊張でど忘れしてしまった子もいましたが大丈夫!
完ぺきな人はいません!!
失敗した経験から学べるし、諦めずに成長し続けてね!!!

前回失敗して悔しい思いをしてた生徒さん
今回うまく発表できたみたいで良かったね!

みんなの頑張りをまとめてYoutubeに投稿しています
ぜひご覧ください!

キッズパスポートチャンネル【公式】 – YouTube

コメント

この記事へのコメントはありません。