キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

ストーリーチャレンジ3日目

Story Telling Challenge

今日はストーリーチャレンジ3日目になりました
そして先生を驚かせるような発表者がたくさん!


前回の発表からさらに上手になった生徒や
努力が垣間見えてみんなに感動を与えてくれた生徒
そんな生徒さんたちの発表がありました

今日が初回の人もいれば最後のチャンスの生徒もいました
全員がベストを尽くしてくれていてみんな本当にかっこよかった!

それでも自信がない人や悔しがっている人
落ち込んでしまった生徒もいました

全員の発表が終わったあとにお話がありました

I think speaking in front of many people is scary.
(大勢の前で話すことは怖いと思う)


And also you guys speak English which is challenging.
(そして英語で話すこともチャレンジングです)


But you all tried your best, that’s the most important.
(でもみんなベストを尽くしました、それが一番大切なことです)


So please praise yourself!
(だからみんな自分を褒めてあげてね!)

みんな本当にお疲れ様!
Have a good rest.(ゆっくり休んでね)

コメント

この記事へのコメントはありません。