キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】Story Telling Challenge(ストーリー発表会)をやりました!

今日は3か月に1回行われるストーリーの発表会!

1月のWaiting for Snow(雪を待ちわびて)
2月のValentine’s Encounter(バレンタインの出会い)
3月のEaster Festival(イースターのお祭り)

この3つのストーリーから1つ選び練習をしてきました!

全体で課題が出されていました!

When you use props, use the most of them.
(小道具を使うときは、最大限に活かすこと)

前回は道具を作りすぎてしまっていたり、作ったものを使っていなかったり
せっかく素晴らしいアイデアや作品があっても上手に使えなかった人もいたので
今回は先生たちから課題が出されていました!!

そして先週から参加している新1年生もはじめての発表、参加しました!

どきどきしすぎてしまって涙目になってしまった人もいたけど
こんなに大勢の前に立つことはすごいことだよ!
勇気を出して全員前に出ることができました!

発表終了後は温かい拍手をもらって、ほっとしたかな?!

Well done!(よく頑張りました!)

そして初日から、さすが…と圧倒されるような発表があり、歓声が沸きました!

Amazing!(すごい!)
Beautiful!(すてき!)

お互いに褒め合えるくらい、とても良い発表でした♪

あと残り4日間もみんなの発表を楽しみにしてます!

コメント

この記事へのコメントはありません。