キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【都筑校】ストーリーの発表会に向けて練習!

今週より、ストーリーの発表会に向けての練習が始まりました!
都筑校の発表会は4月15日(月)からです!
2月のValentine’s Encounter(バレンタインの出会い)を皆で練習をしています。
新入生達はパート1を重点的に練習しました♪

Once there was a six-year-old boy.
(あるところに6歳の男の子がいました)
He went to the park on Valentine’s Day.

(彼はバレンタインデーの日に公園に行きました)
At the playground, he saw a cute girl.

(遊び場で、彼はかわいい女の子を見ました)
“Wow! Who is she?”
(「わぁ、あの子はだれ?」)
先生:Who likes parks? Every one right!? You saw a cute girl there, you have to be surprised!
   (公園好きな人?皆でしょ?可愛い女の子を見たんだよ!びっくりしないと!)

と日本語のサポートも交えながら文章の意味を理解します。
このストーリーの意味を知ると皆おかしくなり笑っていました(笑)
難しいですが、来週に向けて頑張ろう!


Youtubeも参考にしてね♪

コメント

この記事へのコメントはありません。