キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【都筑校】スプリングカーニバル!!

今日のメインアクティビティはお祭り(Carnival)です!
色々なゲームを単語を学びながら楽しみました♪
Today we have a carnival! So, which means you have to dance and sing.
(今日はカーニバルだよ!だから、歌とダンスしないといけないよ。)
Nooooo!
(ノーーーー!)
Nice, we have many games today!haha
(いいね(笑)今日は色々なゲームをしまーす!)

フーフー!!
と盛り上がりながら開始!
①Egg in the Hula (たまごをフラに入れろ!)
②Catch the Spring (春をキャッチ)
③Bunny’s Pouch (うさぎのおなか)

④Aim the Spring (春を狙え)
といったかわいい春らしいゲームが始まりました!
①でのゲームでは、ただ投げるのではなく、優しく投げないといけません。
生徒同士がThrow softly (優しく投げて)と声を掛け合う姿が♪

②のゲームでは、お題の動物や単語を口に出し借り物競争!
There are so many things here. What’s this?
(この中にたくさんのものがあります。なんでしょう?)
Pizza, rabbit, chick, shoes. Why shoes!?
(ピザ、うさぎ、ひよこ、靴。なんで靴!?)

ボールや他のカードの中からお題のものを探すのに大盛り上がりでした!

③、④までにすでにチームの団結力は固まり、お互い応援しあったり声をかける場面も♪


楽しすぎて名残惜しそうに帰る子ども達がたくさんでした♪
明日も楽しいアクティビティが待っています!
See you gain!

コメント

この記事へのコメントはありません。