キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

春の朝を描こう

スプリングスクール5日目

4月に入ったので新しい生徒さんも加わり
いつも以上ににぎやかに楽しく過ごしました!

そしてみんなでClour Art(カラーアート)に挑戦!

Materials Needed(必要な材料)

・Paper(紙)

・Pencil(えんぴつ)

・Oil Crayons(オイルクレヨン)

・Tissues(ティッシュ)

・Painter’s Tape(マスキングテープ)

・Q-tip / Toothpick / Sponge(綿棒・つまようじ・スポンジ)

はじめてオイルクレヨンを使う人もいて最初は難しそうにしていましたが
ティッシュを使って色をぼかしていくと
だんだん綺麗なグラデーションを作ることができ感動していました!


オイルクレヨンのパートが終わるとフリーの時間に
フラミンゴの親子やカップルのフラミンゴ、
海にいる生き物や鳥の絵を加えたり
みんなが想像する「春の朝」の絵を描いていました!

チームメイトや先生の力を借りながら
全員上手に仕上げることができたね!

Great job!(すばらしい!)

コメント

この記事へのコメントはありません。