キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】Pink pancakesをつくろう🌸

スプリングスクール4日目!

早いものでスプリングスクール折り返し地点となりました!

今日はクッキングデイ♪
食べることが大好きなみんなが大勢集まりました!

I love cooking day!(クッキングデイ大好き!)

クッキングデイは実際にお家で作れるようにレシピを作って
みんなで試食します!

先生が目の前で作ってくれているのを目を輝かせてみていました

Ohhh, I’m getting so hungry!
(ああああ、お腹空いてきたなぁ!)

いい匂いがしてくると腹の虫が鳴るように
子どもたちからの

「早くたべたい~」
「お腹すいたよ~」

という声が聞こえてきました

When you sit down, we’re gonna start handing out.
(みんなが座ったら、配り始めるよ)

先生の一声でみんなの動きが一気に早くなり

一生懸命お片付けしてくれました!


We are ready!(準備できたよ!)

全員にパンケーキがわたり実食の時間

Let’s eat!(いただきます!)

Yummy? Tasty?(おいしい?)

先生に聞かれて美味しそうに食べていました!
上級生の子たちがいろんな形のパンケーキを作ってくれました♪

美味しかったね!レシピをもとにお家でも作ってみてね♪

コメント

この記事へのコメントはありません。