キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【都筑校】イースターエッグハント!!

今日は皆が待ちに待ったエッグハントデー!
前日から、
生徒:Tomorrow is rain, right ?
   (明日雨でしょ?)
先生:Yeah.. maybe, so please make rain talisman!
   (うーん、かもね。だからてるてる坊主作ってね!)

とお話し、皆のおかげか、雨は降らず!!
ルールを確認し、思いっきりお外で遊びました!
先生:So easter egg hunt day! What do you do!?
   (イースターエッグハントデーでしょ⁉何するの!?)
生徒:Finding eggs!
   (たまごを見つける!)
先生:Exactly! There are eggs in high places or low places, so look around well.
 (その通りたまごは高い位置にあったり、低い位置にあったりするからよく見てね!)

と先生のGo!合図で皆公園でダッシュ!
I found one!
(見つけた!)
Where is eggs(are eggs)? No eggs here
(どこだろ?見当たらない。)
Ah! I saw! On the tree!
(見つけた!木の上だ!)

などなど色々な声が聞こえ、すごく大盛り上がり!
その後もたまごを使ったゲームを行い、存分にエッグハントデーを楽しみました♪

コメント

この記事へのコメントはありません。