キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

Intermediate Studies (中級)

水曜日のナイトクラス

今日は中級スピーキングクラスがありました
中級スピーキングクラスでは
毎回2つの新しい質問と単語を学んでいます


Q1. Who is your favorite creator? Why?
(誰があなたの好きなクリエイターですか?なぜ?)


My favorite creator is ______because ____________.
(私の好きなクリエイターは○○です、なぜなら(理由))


Q2. How long have you been following them?
(どのくらいの期間その人を追いかけていますか?)


I’ve been following them for (time).
((どのくらいの期間)追いかけています)

自分が好きな人について話すことが得意でない生徒でも
今日はとっても楽しくお話してくれました

I have a favorite actor but I forgot his name.
(お気に入りの俳優がいるんだけど名前忘れちゃった)


Why do you like him?
(なんでその人が好きなの?)


I watched his drama and I really like it.
(彼のドラマを見て好きになったの)


Good!
(いいね!)


Is he cool?
(かっこいい?)


Yes, he is.
(そうなの!)

来週で卒業の人もいてとってもさみしくなるけど
卒業しても英語の勉強つづけてね!!!!


コメント

この記事へのコメントはありません。