キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

Team Attack

Monthly Questions(今月の質問)

今週は質問を正しく聞き取り答える
チームアタックをやっています

練習方法はひっかけ問題をたくさん出して
正しい質問の時だけ手を挙げて答えます

答えを間違えてしまうとアウト!

ただし慎重になりすぎてしまうと
ほかのチームにポイントを取られてしまうため
スピードもとっても重要なゲームです

今日はクラスのリーダーが問題を出し
メインエリアでは先生と対決しました!

応援にも気合いが入り盛り上がっていました!

プレエリアでは先生のひっかけ問題が

What is near your horse?
(あなたのウマの近くは何がありますか?

正しい質問は
What is near your house?
(あなたの家近くに何がありますか?)


まさかのhorse(ウマ)にみんな大爆笑
ウマのマネをしてふざけあったりたくさん笑いました

コメント

この記事へのコメントはありません。