キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】ストーリータイム、みんないろいろな動物になりきっていました(笑)

The chicks were making flower() crowns(). 
(ひよこ達はお花の王冠を作りました。)


The ducklings were baking chocolate. 
(アヒルの子達はチョコレートを焼いていました。)


The fawns were making() baskets. 
(小鹿達はかごを作っていました。)


“Where is Henry Hare?” 
(「ヘンリーヘアはどこ?」)

今週のストーリーはたくさん動物たちが登場するので
発表の練習からいろいろな動物になりきっていました(笑)

Are you a chick?
(ヒヨコなの?)
No, I’m a duckling.
(違うよ、これアヒルの子)
Oh I see.
(おお、そっか)

ヒヨコとアヒルの子の微妙な表現の違いにこだわったり
動物の表現をするのを楽しんでいました!

そしてすでに高得点をGETしていた人はグループを作って
丁寧に教えてくれている姿が…!

I already got 8 points, so I helped!
(もう8ポイント取ったから手伝ったんだ!)

と教えくれ、自発的なHelpful(みんなの手助けする)の行動がすばらしい!

そしてYoutubeのリスニングクイズのビデオが完成しました!
ホームワークポイントになるので、ぜひトライしてみてね

みんなからの宿題提出を待ってます~!


コメント

この記事へのコメントはありません。